気になるクラウドファンディングを探そう
一日中、正しい姿勢をキープ!外出時や運動時も使える!インナー感覚の姿勢補正バンド
一日中、正しい姿勢をキープ!外出時や運動時も使える!インナー感覚の姿勢補正バンド
いいね!
28pt

支援額

目標金額

1,087,005円

100,000円

1087%

支援者数

残り

361人

終了

UNIVERSE CO LTD CAMPFIRE
わずか2mmの極薄タイプで非常に軽く、服の下に着用できるインナー感覚で使える姿勢補正バンド!人間工学に基いた設計で、体のラインをより自然に正しく導きます!バンドの強度も2種類から選択可! 動きやすいスリムタイプで外出先や運動時など「1日中、正しい姿勢をキープしたい方」へおすすめします!!

■正しい姿勢をキープしたいけれど・・・

姿勢を意識した生活をしたいと思っていても、気が緩むとつい崩れてしまうという経験はございませんか?また、スポーツをされる方は、体のバランスを整えるトレーニングをされてケガをしないよう、日々努力されていることと思いますが、正しい姿勢をキープし続けることは難しいですよね。

■崩れた姿勢によるお悩み

姿勢が崩れたまま生活していると、背中・肩・首・腰などに負担がかかりますよね。前かがみな姿勢を正しい位置に戻すことは簡単ではなく、根気よく継続的に首や肩を伸ばすサポートが重要となってきます。

■シークレットスリムバンドとは

わずか2mmの極薄タイプで非常に軽く、服の下に着用することができる姿勢補正バンドです。人間工学に基いた設計で、体のラインをより自然に正しく導きます。また、動きやすいスリムタイプだから、外出先や運動時などでご使用いただけます。「一日中、正しい姿勢をキープし続けること」を目的に開発されました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!