気になるクラウドファンディングを探そう
【第2弾】塗ってサッと拭くだけ簡単!0.001mmのガラス薄膜でスマホをまもる
【第2弾】塗ってサッと拭くだけ簡単!0.001mmのガラス薄膜でスマホをまもる
いいね!
75pt

支援額

目標金額

5,330,600円

100,000円

5330%

支援者数

残り

977人

終了

Office Lab Makuake
  • 前回より更にパワーアップしたスマホコーティングの第2弾!
  • スマホが頑強に!船・飛行機・オフロード車にも使用される強度と防汚力
  • 0.001mmのガラスコーティング!指紋防止、抗菌・抗ウイルス効果も搭載

2020年に実施したプロジェクト「塗ってサッと拭くだけ簡単!0.001mmのガラス薄膜でスマホをまもる」では、810名もの方に応援購入いただきました!

本プロジェクトは更にパワーアップしたスマホコーティング「MINAMO」の第2弾となります。

前回同様、「塗って拭くだけ」という簡単な施工になっています。

保護フィルムを貼るのが苦手な方でも、ホコリや気泡の心配がなく簡単に施行することができます。

※液剤をクロスに染み込ませ、塗布する方法でも施工できます。

元々ガラスの含有量が非常に高く強度・保護力に優れている「MINAMO」ですが、本製品では指紋の付着を防止する成分を新たに追加しました。

そのため強度・保護力に優れるだけでなく、指紋・油脂汚れなどから守る効果も期待できます。

ガラスの純度・含有量について

MINAMOの強さの秘密はガラスの含有量にあります。

通常使用されることの多い希釈材・溶剤などの余分な成分を排除することで無機質・無溶剤の高純度ガラス(含有量98%)を実現しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!