気になるクラウドファンディングを探そう
【私にぴったり】足がきれいに見えて痛くなりにくい サステナブルパンプス
【私にぴったり】足がきれいに見えて痛くなりにくい サステナブルパンプス
いいね!
91pt

支援額

目標金額

6,194,500円

1,000,000円

619%

支援者数

残り

481人

終了

Kesou CAMPFIRE
【プロジェクト第3弾!】軽くやわらかく痛くなりにくい、フィット感にこだわったパンプスをお届けします。その履き心地は、まるでくつ下。素材はすべてサステナブルな視点で選定しました。19.5cm~27.0cmのサイズ展開でご用意。

私たちがめざしたのは、足がきれいに見えて、しかも、歩きやすく疲れにくいパンプスです。

足に合わないパンプスで痛い思いをし、結局捨てることになってしまうと、廃棄が増えることにもつながります。それは、履いていただく方にとっても、地球環境にとっても望ましくないこと。

せっかく買うのであれば、「気に入って履き続けられる」靴を。自分にとっても、地球にとってもうれしい選択につながる靴をお届けします。

過去2回のクラウドファンディングでは、多くの方からご支持いただき、「CAMPFIREでもっとも支援されたパンプス」となりました(22年8月時点)。ご支援くださったみなさま、ありがとうございます。

 

デザイン違いのご要望を多くいただいていたこともあり、この度、秋冬にも使いやすい新しいデザイン「Classic02シリーズ」が登場。

プロジェクト第3弾を実施させていただくことになりました。

 

また、前回モデルからサイズ表記を見直した「Classic03シリーズ」もお選びいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!