気になるクラウドファンディングを探そう
使い方をスマートに「縦に開く」財布。
使い方をスマートに「縦に開く」財布。
いいね!
41pt

支援額

目標金額

1,161,792円

150,000円

774%

支援者数

残り

101人

終了

Maison Sbond CAMPFIRE
︎向きを変えずに全て完結! 縦方向に使う財布です。 ︎もう他の財布には戻れない。圧倒的な軽さ。 ︎極小なのにハイクオリティ!

●軽さ使いやすさを追求すると財布の使い方は「縦方向」●国内最軽量級の極小財布︎●ワンランク上のクオリティ

縦に開く財布

使いやすさを追求すると縦方向に使う財布に。お札、小銭、カード、向きを変える事なく出し入れできます。

国内最軽量の三つ折り財布を目指しました。小さい軽いは当たり前、デザインや品質にもしっかりこだわりました。この小ささで必要なものはしっかり入ります!!

縦に開けるだけ。

カード、小銭、お札、向きを変えずたったワンアクションで全て完結します。普段スマホを持つような感覚で。必要最低限の収納ができ軽く使いやすい財布が完成♬

「軽くて小さいく使いやすい」は救世主!!

独自の設計により「小さい+使いやすい」を両立できるカタチをついに実現しました。飽きのこないシンプルなデザインです。サイズはなんとほぼカードサイズの約6cm×約9cm!

毎日持ち歩くものだからこそ妥協してほしくない。小さく機能性があっても、見た目も重要!ジェンダーレスを意識して、男女問わずどんな服装にも馴染むように可能な限り角をなくし、少し丸みのある、けれど甘すぎないフォルム。手触り優しく、柔らかく。手に持っていたくなるような財布です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!