気になるクラウドファンディングを探そう
塗るスマホコーティング剤!傷や菌から大切なスマホを保護 【IIIBARRIER】
塗るスマホコーティング剤!傷や菌から大切なスマホを保護 【IIIBARRIER】
いいね!
55pt

支援額

目標金額

1,798,040円

100,000円

1798%

支援者数

残り

338人

終了

株式会社 テッシン Makuake
  • 【お家で簡単セルフコーティング】三層バリアの高い表面硬度でスマホを守る液体コーティング材
  • 【うれしい抗菌効果】有害物質を除去!いつでも衛生的なスマホに
  • 【繰り返し使える】何度でも施工できて、余った液剤は様々な物にコーティング可能だから経済的!

「強化バリア」は物体表面の凹凸を埋めてフラットな状態にし、しっかりと硬化します。

キズ・割れを防止するものとしてスマホやタブレットはもちろん、車のボディのコーティングにも多く使われている液剤です。

菌・ウィルス・カビなどの有害物質を分解・除去します。交通機関・病院・施設・オフィス・ホテル・飲食店等にも施工されているコーティング剤です。

スマホにコーティングした「抗菌バリア」の無機多孔空間の中で、有害物質が濃縮された酸性化物質と反応することにより、有害物質を二酸化炭素へと還元します。

「艶出しバリア」は航空機や宇宙開発に使用されている特殊表面保護剤を一般向けにアレンジしたものです。

宇宙航空局の厳しいテストを経て、ミサイル基地、艦船をはじめ、航空機や宇宙開発に使用されている特殊表面保護剤を一般向け用にアレンジし、常温で簡単に仕上げることを可能にしました。

塗ってふき取るだけの一度の作業で、「汚れ落とし」「艶出し」「表面保護」の3つの相乗効果が得られます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!