気になるクラウドファンディングを探そう
スーツケース界の革命!スマートアシストスーツケース「MOOBOT」
スーツケース界の革命!スマートアシストスーツケース「MOOBOT」
いいね!
51pt

支援額

目標金額

10,247,639円

500,000円

2049%

支援者数

残り

244人

終了

MOOBOT CAMPFIRE
スマートアシストスーツケース「MOOBOT」が世界に初登場!MOOBOTは、電動アシスト機能を搭載したスーツケースです。荷物をたくさん入れても軽々移動できます。今までの重いスーツケースから解放されるでしょう。MOOBOTは出張や旅行のベストアイテムになること間違いなし!

みなさま、こんにちは! MOOBOT株式会社です。私たちは、スマートスーツケースを研究開発する会社です。MOOBOTが以前、海外企業と研究開発したAI自動追尾キャリケースは、2019年に発売を開始し、累計販売数5万個を突破しました。世界各地の売り場で好評をいただいています。

みなさまのリクエストに応えるべく、私たちは1年以上の年月をかけ、よりリーズナブル、より軽く(一般的なスーツケースと同じの重さ)、より実用性に富んだスマートアシストスーツケースを開発しました。完成披露イベントを日本で行います!これはスーツケース界の革命です。今回の活動を応援してくださった方には、特別価格でスマートアシストスーツケースを提供いたします。新しく開発したスマートアシストスーツケースの名前をMOOBOT(ムーボット)に決定しました。 

                                                                       

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!