気になるクラウドファンディングを探そう
新時代へようこそ!多機能の智能ベッドサイドテーブル! テクノロジーが生活を変える
新時代へようこそ!多機能の智能ベッドサイドテーブル! テクノロジーが生活を変える
いいね!
31pt

支援額

目標金額

3,053,406円

200,000円

1526%

支援者数

残り

86人

終了

TGB株式会社 Makuake
  • 【6つ機能】ワイヤレス充電、3色光照明、USB接電口、指紋ロック、オーディオ 、多層収納!
  • 【発送】組み立てた製品を発送しますが、キャビネットの脚のみ到着後にご自信で装填ください。
  • 【高級感】全体木製で、掃除しやすいフェイクレザーと3C強化ガラスを採用しております。

Alonsoは6つの機能を備えたテクノロジーなベッドサイドテーブルです。実用的な機能を1つに統合することで、便利な生活体験をもたらします。テクノロジーが生活を変える!テクノロジーは私たちの生活をより楽しくします!

今回の製品は輸入品なので、一部の同類品が御座います。弊社の製品では:(1.ワイヤレス充電機能が従来品の10wより15wに進化し、充電がより速くなります。2.3色照明の輝度も自由に調節可能です。3.メーカーとの相談で、値段が従来品より安くなっております。ご確認した上に応援下さい。誠に感謝致します)

*リターン品の配送が完了するまで、TGB株式会社はAlonsoの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!