気になるクラウドファンディングを探そう
オリジナルプリントをもっと身近に!圧力を自動調整してくれる家庭用アイロンプレス機
オリジナルプリントをもっと身近に!圧力を自動調整してくれる家庭用アイロンプレス機
いいね!
56pt

支援額

目標金額

4,711,390円

1,000,000円

471%

支援者数

残り

100人

終了

HTVRONT CAMPFIRE
HTVRONTは、趣味やご家庭でのオリジナルグッズ制作をもっと気軽に、もっと簡単にしてくれるアイテムです。家庭用アイロンプレス機でありながら、世界で初めて「圧力自動調整機能」を搭載。初心者の方はもちろん、すでにアイロンプレス機を所有していて「もっと生産効率をあげたい!」という方にもおすすめです。

熱転写(アイロンプリント)とは、専用のシートに印刷したロゴやデザインを、T シャツやテーブルクロス、マスクなどの生地に加熱によって転写する一般的なオリジナルプリントの手法です。

共通の趣味を持つ仲間とお揃いのTシャツを作ってみたり、家族のユニフォームを作ってみたり...。想像力とHTVRONTさえあれば、あなたはすぐにでもクリエイターになれるんです!

もちろん、HTVRONT誕生以前から、個人でオリジナルプリントを楽しむ方法やそのための機械はありました。しかし、従来のアイロンプレス機は、ご家庭で楽しむには多くの課題点がありました。

✔️不均一な加熱と加圧による不完全なクオリティと耐久性✔️適切な温度・圧力・加熱時間を見つけるための試行錯誤✔️一回一回手動で操作することの手間✔️高温な部位が露出している危険性✔️インテリアには馴染まない工業的なデザイン etc.

これらの課題を全て解決し、ご家庭でも安心して使うことのできるアイロンプレス機として開発されたのが、この「HTVRONT」です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!