気になるクラウドファンディングを探そう
老舗肉屋と醤油屋が作る。「いつものお肉」の旨味をワンランク格上げするタレ!
老舗肉屋と醤油屋が作る。「いつものお肉」の旨味をワンランク格上げするタレ!
いいね!
71pt

支援額

目標金額

3,247,800円

200,000円

1623%

支援者数

残り

656人

終了

株式会社コバヤシ Makuake
  • 創業は合計300年以上。老舗肉屋と老舗醤油、プロフェッショナルが開発した秘伝のタレ。
  • うま味調味料不使用!醤油・にんにく・鰹・昆布など自然由来の旨味をふんだんに使用。
  • 【“タレ”だけでも旨い】驚異の万能性!お肉はもちろん海鮮や野菜にも◎これ1本あればOK!

はじめまして。大阪にて明治5年創業、今年で150年目を迎える食肉の卸・小売業を営む“肉のコバヤシ”と申します。

この度、創業寛正12年・大阪・堺にて原料から醤油を製造している超老舗・大醤株式会社様と「お肉が美味しくなるタレ“七代目こばやし”」を開発致しました!

お肉が旨くなるほんまに旨いタレ「七代目こばやし」誕生!

「お肉をもっと美味しく」をモットーに商品開発をしており、前回のMakuakeでは“お肉専用スパイス七代目こばやし”は、

■開始8分で目標達成

■900名を超えるサポーター様に応援

の結果を残すことができ、今では全国の店舗さまで購入頂けるまで成長致しました。

この度、第2弾として、大阪で原料から醸造している醤油メーカー大醤株式会社様と、 今まで培ってきたお肉の知識と醤油作りの知識を結集させ ”お肉の旨味を最大限高めるタレ「七代目こばやし」を開発致しました!

お肉の旨味が最大限高まる3つの理由

①.旨味倍増!イノシン酸×グルタミ酸の”うま味の相乗効果”

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!