気になるクラウドファンディングを探そう
自宅で入れる酵素風呂で、ご家族の幸せな毎日に貢献したい!
自宅で入れる酵素風呂で、ご家族の幸せな毎日に貢献したい!
いいね!
57pt

支援額

目標金額

930,500円

500,000円

186%

支援者数

残り

114人

終了

Nishizawa_kouso CAMPFIRE
【ネクストゴールに挑戦中!】健康への不安を取り除けると注目が集まっている“酵素風呂”。こちらをもっと身近な存在にするための新商品「ご家庭用のひのき酵素足浴《足楽》」がついに完成しました!体の芯からポカポカにして、生涯健康でいるための新習慣!酵素の感動と効能を日本中に広めます!

おかげさまで目標の50万円を達成することが出来ました。皆様からの温かいご支援に心より感謝申し上げます。

皆様のお力添えで、このたび執筆する「酵素の真価を学べる書籍」のオンデマンド出版の目標をクリアしました。さらなる目標として書店展開出版の実現に向けて、100万円のネクストゴールを目指します。

このクラウドファンディングを通じて沢山の方に酵素風呂や酵素ドリンクの価値を体感していただき、酵素の力による"生涯の安心と健康"を日本中に広めていきたいと願っています。

皆様のご支援をお願い申し上げます。

*詳細は資金の使い道の項目をご覧ください。

1つでも当てはまる方は“酵素生活”をスタートさせましょう!

たくさんのプロジェクトがある中で、このプロジェクトを見てくださりありがとうございます。私は神奈川県横浜市で「ひのき酵素温浴もぐりん」という、ひのき酵素風呂専門店を経営している西澤正行と申します。

・・・突然ですが、皆さんは“酵素風呂”を体験したことはありますか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!