気になるクラウドファンディングを探そう
自分らしい旅をしよう。主役級の名脇役、ミニマルトートバッグ『SOLO TRIP』
自分らしい旅をしよう。主役級の名脇役、ミニマルトートバッグ『SOLO TRIP』
いいね!
76pt

支援額

目標金額

2,913,130円

50,000円

5826%

支援者数

残り

416人

終了

Universal Lounge Makuake
  • 必要なときにさっと取り出し旅の相棒に。
  • 指一本で軽々持てる400gの圧倒的な軽量性&パッカブル。
  • 荷物が増えたときはエクステンション式で20Lから35Lに容量UP。

普段使いから一般の旅行使いを意識した、丈夫で軽い、ミニマムですっきりしたデザインのパッカブルトート「SOLO TRIP」。シンプルさはもちろん、それらのシチュエーションにおける機能性は十分考慮されています。コンパクトなのに大容量な軽量性。バツグンのコストパフォーマンスを誇ります。片手で持てるサイズで、折りたたむとかなりコンパクトになる優れもの。わずか400gという軽さで、スーツケースにそっと忍ばせておいても邪魔になりません。

行動を制限される中、最も遠ざかっていた旅。旅への考え方やトレンドが変わりつつある昨今。『ひとり旅』というワードも見かけるようになってきました。旅を楽しみたい。自分らしい旅をしよう。そんな想いから、「SOLO TRIP」は生まれました。上質な旅の、小さな相棒。

国内外の旅行には欠かせない必須アイテム!!お土産で荷物が増えてスーツケースに入りきらない、でも現地でバッグを買うのはもったいない....たたんで収納できる折り畳みバッグは旅行やお出かけに大活躍。機内持ち込み対応サイズなので、荷物を入れ分けて持ち運びも可能です。お土産で増えた荷物や溢れた荷物も心配無用。"SOLO TRIP"があれば大丈夫。思いきりショッピングを楽しめます。容量25Lで1泊〜2泊分の荷物が入り、このバッグひとつで身軽に旅が楽しめます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!