気になるクラウドファンディングを探そう
ランタンの上に置くだけで、料理一品が完成!キャンプ料理の幅を広げるマルチな五徳
ランタンの上に置くだけで、料理一品が完成!キャンプ料理の幅を広げるマルチな五徳
いいね!
80pt

支援額

目標金額

4,195,767円

80,000円

5244%

支援者数

残り

585人

終了

Outdoor Holic Makuake
  • ランタンの熱を利用して簡単&手軽にあたたかキャンプ飯
  • シングルバーナー/レギュレーターストーブに被せて風防に早変わり
  • アルコールストーブとの相性Good!付属の3枚プレートで用途広がる 多用途ギア

もっと手軽に。もっと快適。

あたりをふわっと照らすランタンの灯。f/1の炎の揺らぎは眺めているだけで心癒されますね。

でもランタンの役割は灯りだけ?それだけでは勿体無いと思ったことありませんか?

手間をかけずにあったかキャンプ飯が完成。

寒くなっていくこれからの季節。

ランタンの炎を眺めながら、体が温まる料理はいかがでしょうか?

FEUERHAND276は大きな凹み部分を下に、半円形と小さな凹みの部位をチャンパー側にしてそのまま設置できます。

DIETZ 78やCAPTAIN STAG、カメヤマキャンドル オイルランタンはベンチレーターに二重円型プレートを置いてから、細長い凹みを下にして設置します。

※FEUERHAND276もこの設置方法が可能です。

ランタンの種類によって安定感のある設置方法が異なりますので、より安定性の高い設置方法でご使用ください。

ランタンの排熱を有効活用する画期的なアイテムMULGOTO. まるごと。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!