気になるクラウドファンディングを探そう
使い終わったらケースに戻して紫外線除菌×乾燥×充電!携帯用電動歯ブラシTB30
使い終わったらケースに戻して紫外線除菌×乾燥×充電!携帯用電動歯ブラシTB30
いいね!
38pt

支援額

目標金額

547,700円

300,000円

182%

支援者数

残り

60人

終了

JUDI LIMITED Makuake
  • 紫外線除菌と乾燥機能付き!いつも清潔な歯ブラシが使える
  • 1分間に38000回振動&M型高密度ブラシ!隅々まで磨けて爽やかな口元をキープ!
  • 除菌+乾燥+充電+収納がひとつに!コンパクトで持ち歩きやすい専用ケース!

家だけでなく外出先でもいつもお口を爽やかに保ちたい、そんなあなたのために誕生したのが携帯用電動歯ブラシ「TB30」です!

外出先での歯磨きで気になるのは、使い終わった後の歯ブラシ。濡れたままだと衛生的ではありません。TB30は収納するだけで紫外線除菌と乾燥ができる専用ケース付きで、いつでも清潔な歯ブラシが使えます。

TB30は収納ケースが歯ブラシを紫外線で360°除菌するのと同時に、超小型ファンで35分間送風して乾燥させます。これによって、まるで新品のようにすっきりした状態を保ちます。

また、歯ブラシは1分間に38000回振動し、歯垢や食べ物の残りをしっかり落としますが、優しい力加減ですので、歯茎を傷つけにくくなっています。

歯ブラシと歯磨き粉を分けて収納できるケースで、ごちゃごちゃしてしまうことがなく、携帯に大変便利です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!