気になるクラウドファンディングを探そう
廃材を新たな形に。ランプシェードや傘立てにも。多機能インテリア【照艶の和】
廃材を新たな形に。ランプシェードや傘立てにも。多機能インテリア【照艶の和】
いいね!
27pt

支援額

目標金額

106,800円

100,000円

106%

支援者数

残り

36人

終了

メイトク株式会社 Makuake
  • ランプシェード、インテリアデザイン、傘立てなど様々な用途に使える多機能インテリア
  • 廃材を活用して新たな姿に変身!!SDGsにも貢献!!
  • 真心を込めてひとつひとつ手作りで製作しています!

いつもの日常に彩りと癒しを

ここ数年、お家で過ごす時間が増え、本来安らぐ場所であるはずのお家にいることでを感じてしまう人も少なくないと思います。そこでこの「照艶の和」は多機能インテリアとして、変わらないいつもの日常に彩りと癒しをお届けします!

ある時はランプシェードとして・・・

ある時はインテリアデザインとして・・・

またある時は傘立てとして・・・

プロジェクト詳細

ランプシェード、インテリアデザイン、傘立て、3wayで楽しんで頂ける商品です!

輪を組み合わせたシンプルなデザインのため、お部屋のどこに置いても雰囲気を壊すことなくインテリアとして楽しんで頂けます。

また、インテリアとしての機能性の幅が広いため、必要に応じて色々な場面で使用して頂けます!是非あなただけの使い方を見つけて見てください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!