気になるクラウドファンディングを探そう
高校生企画!奈良の公園を盛り上げるためにマーケットを開催したい!
高校生企画!奈良の公園を盛り上げるためにマーケットを開催したい!
いいね!
39pt

支援額

目標金額

264,000円

200,000円

132%

支援者数

残り

59人

終了

peruniikitai CAMPFIRE
"奈良の公園を高校生が本気で学んで遊べる場所にする" を目標に高校生がイベントを創り上げます。高校生が自分の好きを生かした出店をするマーケットと後夜祭を行います。第一回では高校生の挑戦を地域の方に楽しんでもらうことができ、後夜祭では公園のルールに縛られず本気で遊ぶことができました。

☆20万円達成!第二回に向けてネクストゴール、30万円を目指します!

のべ38人の皆さんのご支援のおかげで、本日、目標金額の20万円を達成することができました!ご支援いただいた皆様、改めて本当にありがとうございます!はじめは20万円も集まらないのでないかと不安でしたが、なんと開始4日間で達成金額に到達することができました。今でも信じられないという気持ちと同時に、プロジェクトを応援してくださる皆様の協力への感謝でいっぱいです。

10月2日の第一回パークマーケット終了後、参加してくれた高校生からもお客さんからも次回開催を望む声が多かったため、本格的に第二回開催のため動き始めます。何よりも私自身がこのイベントを運営するのが楽しくて、学業そっちのけで取り組んでいたこともあり、第二回を開催できることは本当に嬉しいです。今回の良かった点、反省点も含めてパワーアップして戻ってきます。

そのため、第二回実施に向けての活動資金としてネクストゴール30万円を目指します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!