気になるクラウドファンディングを探そう
高級日本製ヴィーガンレザーを使用した、姿勢保持理論から生まれた星形クッション
高級日本製ヴィーガンレザーを使用した、姿勢保持理論から生まれた星形クッション
いいね!
45pt

支援額

目標金額

368,270円

65,000円

566%

支援者数

残り

66人

終了

REDOWチーム Makuake
  • 星形に込められた想い・・・背中から骨盤にかけて優しく支える、自然体でくつろげる姿勢に
  • 高級日本製ヴィーガンレザーをアップサイクル・・・上品で弾力のあるマシュマロのような柔らかさ
  • 頑張るあなたに・・・健康的で快適な生活を応援するクッションを届けたい

みなさんは一日にどのくらいの時間座っていますか?

座っていると腰が痛くなる。座りながら姿勢を良くしたい。そんな気持ちを抱いている方は多いのではないでしょうか。

そこで私達Ultrafabricsグループは、龍野コルク工業株式会社様が開発した、 快適と健康を考えた機能性ビーズクッション『CuCu【キュッキュッ】』の片面に、自社で製造・販売している高級ヴィーガンレザーを使用することで、よりインテリアとしての価値を高めた『星形クッション』を作りました。星形クッションは、どんな椅子にも気持ちの良い座り心地になります。

星形クッションは、日常のどんな場面でも骨盤と背骨を支え、ウエストを包み込むように身体を支えます。

どんな椅子にも気持ちの良い座り心地になる、いわばマジッククッションです。

オフィス、リビング、ご自宅でのリモートワークなどあらゆるシーンで活用できます。

星形クッションは、椅子と体の隙間を埋めて体を支えるための理想のカタチを追求した結果、星の形になっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!