気になるクラウドファンディングを探そう
長崎の酒は出島から〜発酵でつながるまちなか醸造所から美しい日本文化を次世代へ〜
長崎の酒は出島から〜発酵でつながるまちなか醸造所から美しい日本文化を次世代へ〜
いいね!
56pt

支援額

目標金額

3,865,209円

2,000,000円

193%

支援者数

残り

324人

終了

dejima_housendo CAMPFIRE
世界に開かれた扇のまち・出島から芳しい日本文化の風を世界、そして次世代へ届ける文化交流拠点「でじま芳扇堂」。日本の食文化の賜物である日本酒・伝統食・工藝に魅了された醸造家夫婦が唯一無二の「醸造所ギャラリー」に挑戦します!

ラストスパート!!支援者様300名に挑戦しています!

掲載を開始して10日で150名近くの方からご支援いただき、目標金額の2,000,000円を達成することができました。ご支援、拡散にご協力下さった皆様、本当にありがとうございます!!わたしたちも予想していなかったスピードでご支援いただき、驚きと嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

ですが、わたしたちの挑戦はここで終わりではありません。次なる目標に『支援者様300名』を掲げ、10月31日(月)まで走り抜きます!

様々なご縁のおかげでここまで来ることができたわたしたちだからこそ、「でじま芳扇堂」を人とヒト、人とモノ、人とコトが結びつきご縁でつながっていく場所にしたいと思っています。今回のクラウドファンディングでも、わたしたちの考えに共感し応援してくださる仲間を増やしこれからのご縁を繋げていきたいと思っています。

最後まで皆さまの温かいご支援・ご協力をどうぞよろしくお願い致します!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!