気になるクラウドファンディングを探そう
【純金の満月捕まえちゃいました】月の裏側まで再現した金の月と銀の月。
【純金の満月捕まえちゃいました】月の裏側まで再現した金の月と銀の月。
いいね!
23pt

支援額

目標金額

2,097,400円

100,000円

2097%

支援者数

残り

41人

終了

SORTE JAPAN Makuake
  • 月の裏側も再現。360度の満月を4種類の素材で作りました。
  • K24純金製の満月。満月と純金のパワーを味方に。
  • 【満月捕まえちゃいました】満月を身に着ける事が可能な専用ペンダントトップ。

リアルな満月を、本物素材で表現しました

*画像「K24純金」

*画像 上から「K24純金」、「925シルバー」

神秘的な満月を、360度鑑賞できるように月の裏側まで細かく再現しました。

本物素材で作る満月

今回お作りした満月の素材は【K24純金】【K18】【プラチナ900】【925シルバー】の4種類です。

*画像 上から「925シルバー」「プラチナ900」

素材そのものに価値があるものをチョイス。シルバーは“金メッキ”、“ロジウムメッキ”を施しています。

金色の色味が、純金、K18、シルバーの金メッキと、素材によって微妙に違って見えます。その違いを、色々な色に見える「月」の色のイメージと重ねました。

季節によって変わる満月の色

月は、位置や季節によって“色”の見え方が変わります。そのようなところも月の楽しみ方のひとつです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!