気になるクラウドファンディングを探そう
個性を開花させる『写沁』の学校を作りたい。
個性を開花させる『写沁』の学校を作りたい。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,004,000円

1,000,000円

100%

支援者数

残り

57人

終了

tomoya_T CAMPFIRE
この学校では、今まで閉じ込めてきた個性を引き出し、自分の好きを見つけ、楽しく輝いていける生徒を育てます。写真を通して、個性を開花し平凡な毎日を素敵な毎日に一緒に変えて行きたい。そんな想いで学校を作る事を決意。多くの人に、この想いを伝えて行く為、皆様ご支援、ご協力よろしくお願いいたします!

活動名:TOMOYA

奈良県出身

写真家、デザイナー、絵本作家

僕は2年前、前例の無い先天性の心臓病が発覚しました。

悔いのない人生を生きる為、出来ること、やりたい事、

夢を叶える為、前を向いて1日1日大切に生きています。

 

僕が生きた証として、写真家として、

そんな毎日の素敵な瞬間を切り取り、

『写沁』を残し続けています。

写真は本来自由な物。

でも参考書や学校ではみんな同じ事をさせようとします。

それでは、決められた正解を目指し、自分の個性を発揮する事が出来なくなってしまいます。

でも人は皆、それぞれ感覚が違うので、同じように上手くはいきません。

ビジネスでも一緒で、選択肢がいっぱいあってどれを選んでも一緒なら、

埋もれてしまい集客も上手くいきません。

でも、自分の好きを極めた人は大きな輝きを放ち、自然と人も集まります。

このプロジェクトでは、

マニュアル通りに、同じ事をさせるのではなく

心に沁みる写真『写沁』を学んでもらい、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!