気になるクラウドファンディングを探そう
拡張できるスリングバッグ SEKKEI ビジネスからカジュアルまで幅広いシーンに
拡張できるスリングバッグ SEKKEI ビジネスからカジュアルまで幅広いシーンに
いいね!
46pt

支援額

目標金額

4,072,391円

100,000円

4072%

支援者数

残り

287人

終了

lotusproject CAMPFIRE
一眼レフカメラ、三脚も入る。高機能、拡張可能、コンパクトなスリングバッグ。 ワンタッチで開くフロントボタン、ペットボトルホルダー付き。毎日の愛犬の散歩にもどうぞ。A4の書類、13インチまでのパソコンも収納可能。コワーキングスペースでの作業に最適。

スタイリッシュ且つ機能的。 大人気シリーズ SEKKEI M-Slingに新色「スターグレー」が登場!

2022年1月まで実施した「ブラック」のカラーで実施したmachi-yaクラウドファンディングでは多くの方から支援を頂くことが出来ました。

※本クラウドファンディングの対象のカラーは新色のスターグレーのみとなります。従来のカラー(ブラック、グレー)は対象外となります。何卒ご了承ください。

<<開発メンバーのこだわり>>このスリングバッグは「カッコよくて」「使いやすい」をコンセプトに開発を進めました。開発スタートから2年半、何度も改良を重ねて余分な個所を削ってシンプルなこのデザインになりました。

何度も試作を繰り返して出来た納得のスリングバッグです。シンプルなだけでなく、使い勝手の良い機能も満載です。

すべての制作に関わったスタッフ達の想いを込めて、拘ったことをそのまま商品名にしました。プロダクト名はカッコよくないかも知れませんが、このバッグを創るために集まった多国籍のメンバーの我々が、このアイテムを製作するうえで共通のキーワードとした日本語の「設計」と言うキーワードをそのままこのスリングバッグの名前「SEKKEI」にしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!