気になるクラウドファンディングを探そう
ジャケット着用時の必須アイテム!つけるだけで椅子をハンガーに!【エリッシュ】
ジャケット着用時の必須アイテム!つけるだけで椅子をハンガーに!【エリッシュ】
いいね!
39pt

支援額

目標金額

88,650円

30,000円

295%

支援者数

残り

56人

終了

ko-imoto Makuake
  • 身だしなみへの意識が高まる!おしゃれは襟元から!他では買えないMakuake限定発売!
  • ジャケットの襟を支えることにフォーカス!国内特許取得済みの新しい椅子用ハンガー!
  • 軽量コンパクトで持ち運び簡単!今使っているイスに簡単に着脱できる。

なにこれ?何に使うの?

誰も見たことがない。

けれどエリッシュを使うと「なるほど!」と思う。

デスクワークの「ちょっと気になる」を解消する商品です。

身だしなみを意識する!

オフィスなどではよく見かける光景です。

背もたれにジャケットをかけることありませんか?

でも・・・

ジャケットをかけているのを忘れて、ついもたれかかり

襟が潰れてぺちゃんこになる。

あぁまたシワができた・・・

と気になってしまうことありませんか?

「上着の襟の乱れが気になってしまう!」

「でも毎回ジャケットをかけにロッカーまで行くのは煩雑(+_+) 」

エリッシュはこんな思いから生まれました。

エリッシュを椅子に取り付けると、

襟を支えてくれるので、きれいな襟の形をキープ!!

身だしなみが整い、心の乱れなく、仕事に集中できます!

襟がシュッとするからエリッシュです。

襟のみにフォーカスしたところが新しい!椅子をハンガーに

椅子でジャケットを支えようとすると、背もたれに襟がかかってしまいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!