気になるクラウドファンディングを探そう
温もりを閉じ込めたダウン入りの生地は、カシミヤやシルクに負けない滑らかな肌触り!
温もりを閉じ込めたダウン入りの生地は、カシミヤやシルクに負けない滑らかな肌触り!
いいね!
34pt

支援額

目標金額

733,898円

150,000円

489%

支援者数

残り

49人

終了

(株)B.C.P Makuake
  • 1枚着としてもインナーとしても、キレイな着こなしができる商品を、注目のカットソー素材でデザイン
  • ダウンが入った適度な厚みと落ち感、上品な光沢と滑らかなタッチは今までのカットソーとは一味違う
  • これ1枚で大活躍。ビジネス~カジュアルまで、秋冬~春まで、様々なコーディネートの幅が広がります

長年、カットソーやニットに携わり、着ていて気持ちの良い素材に「こだわり」をもって、ものづくりをしてきた中で出会った魅力満載のダウンの入った「カットソー」

今までのカットソーとは、一味違った素材を・・・

Made ㏌ JAPAN

で体感してみてください。

ほんのりと光沢感があり、上品な雰囲気を纏った素材

一般的なインナー(右)より少し厚手になり、1枚で着ても しっかり温もりを感じることができます。

厚みはあっても滑らかな表面が故に、重ね着をする際も滑りが良くインナーとしても重宝するカットソーです。

メンズ/クルーネック(M)

レディース/ボートネック(M)

レディース/ハイネック(2重襟)(M)

*本製品にての透湿性・保温性・吸湿発熱性の試験を行っているわけではなく、あくまでダウンファブリック素材の特徴になります。

メンズクルーネック(L)着用

開きすぎず、首元が綺麗に見える襟開きに仕上げています。

折り返さなくてもそのまま着用できる高さ、上品なドレープ感が出るパターンで作成しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!