気になるクラウドファンディングを探そう
外で食べるご飯ってこんなに美味しいの!? カップ麺クッカー
外で食べるご飯ってこんなに美味しいの!? カップ麺クッカー
いいね!
81pt

支援額

目標金額

2,003,400円

200,000円

1001%

支援者数

残り

606人

終了

古川 義隆 Makuake
  • 外で食べるご飯ってこんなに美味しいの!?カップ麵クッカー
  • カップ麺以外も食べたいですよね? 直火で「焼く・煮る」も出来るクッカータイプ
  • 持ち運び時もかさばらない、コンパクト設計「MAMORU-MEN構造」

全国のアウトドア好きの皆様、こんにちは!アウトドアマンです。「外で食べるご飯ってこんなに美味しいの!?」を皆さんに知っていただきたくてプロジェクトを立ち上げました。今回開発した商品は、以前私が山登り時に「あっ!?」と思ったことをカタチにした商品です。

①「外で食べるカップ麺がこんなに美味しいの!?」

この体験を皆様にしていただくために、このカップ麺クッカー 『 MAMORU-MEN 』(マモルメン)を開発しました。

寒い冬キャンプ、レジャー、トレッキングなどでの食事の時。登山・ウインタースポーツなど寒い中、汗などをかいて体が冷えた時に食べる温かいカップ麺は本当に、身に染みて美味しいのです。

ただ・・・困った事に外で食べるカップ麺は、「すぐに冷めて」しまいます。

外でも暖かい状態で食べることができる。カップ麺クッカー 『 MAMORU-MEN 』(マモルメン)は、お湯を沸かした後の暖かいクッカーにそのままカップ麺を入れられるので、お湯を入れてから数分間暖かい状態で食べることもできます。ラーメン屋さんでどんぶりを事前に温めてから提供しているからヒントを得て、本体にカップ麺を入れられるようにし、暖かい状態で食べれる構造にたどり着きました。(*使用状況・環境状況により変化します*)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!