気になるクラウドファンディングを探そう
日常がもっと楽に快適に!360°回転自由のタブレット&スマホスタンド「TOF」
日常がもっと楽に快適に!360°回転自由のタブレット&スマホスタンド「TOF」
いいね!
59pt

支援額

目標金額

704,888円

100,000円

704%

支援者数

残り

125人

終了

yoshihoshoji Makuake
  • 360°角度や高さ調整自由で作業効率が大幅アップ!最も快適な視角に調整可能!
  • いつでも快適な視角を提供し、姿勢が正されることで、体の負担が軽減。
  • アルミ合金のスタンドで荷重約10kg!4-12.9インチのスマホ、タブレットどちらも使用可能。

近年では、タブレットを使う人が増えてきました。

テレワークの普及などお家でタブレットとスマホ使う時間が増えていませんか?しかし、タブレットはサイズが大きくなるとかなりの重さもあり、手に持って長時間使用しては不便です。

今回はこれらの悩みを解決するために『日常がもっと楽に快適に!360°回転自由のタブレット&スマホスタンド「TOF」』をご紹介させて頂きます。取り付け部分は360°に自由回転することができます。縦向きでも横向きでも自分好みの角度に調整できます。

※リターン品の配送が完了するまで、当社はTOFの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関して、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

仕事でパソコンの横にタブレットを置いて操作するときにも使いやすいところに置けるため、作業効率が上がります。手で持つ必要がなくなるので、ずっとラクに使うことができるようになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!