気になるクラウドファンディングを探そう
好感度UPのための香りと見た目で理想のあなたを実現するハンドケアアイテムUni
好感度UPのための香りと見た目で理想のあなたを実現するハンドケアアイテムUni
いいね!
27pt

支援額

目標金額

122,170円

300,000円

40%

支援者数

残り

38人

終了

nail shop TAT Makuake
  • ケアした手で繋げば、好印象。さらっと質感なのにしっかり保湿のケラチン配合
  • アルコール50%配合。お出かけ時の気の利いた「一緒に使う?」が可能なユニセックス仕様
  • 香水とは異なるふわっと長時間香る英国紳士を想起させるフレグランス。

Uniハンドケアセットは、ネイル商社TATの女性スタッフが思う男性がつけていてほしいハンドクリームや男性にしていてほしいハンドケアをもとに、今後好感度を得たいと思っている方に届けたいハンドケアセットです。

さて、手元の綺麗さがどれだけ人に見られているか知っていますか?実は、肌や服装と同じくらい重要かつ相手の印象に大きな影響を与えています。

その手元がきれいであればその人の印象が良くなるのも明らかですよね。

そこで弊社は手元のプロ用品を扱う株式会社TATとして弊社所属女性スタッフ300名から声を集めて男性に使っていてほしい好感度UPなハンドケアセットを試案し、販売いたします。

デートなどでパートナーと手をつないだ時にこう思われたくありませんか?「見た目もスタイリッシュで手もケアしてくれてて嬉しいな!」と。

だからこそ習慣的にハンドケアを行い、ふと勝負の日が訪れても気後れしない準備を。Uniのハンドクリームは保湿成分をふんだんに配合。そのためカサカサ手への準備も万端に。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!