気になるクラウドファンディングを探そう
歩きやすい靴を研究して10年。遂に完成した頑張る女性を応援するプレーンパンプス
歩きやすい靴を研究して10年。遂に完成した頑張る女性を応援するプレーンパンプス
いいね!
32pt

支援額

目標金額

633,800円

300,000円

211%

支援者数

残り

51人

終了

松浦 督 Makuake
  • 10年間のノウハウを詰め込んだ新木型を開発「つま先ゆったり&かかとはジャストFIT」
  • 柔らかで足に優しい高級本革、ふかふかクッション搭載、日本製の高品質パンプス
  • 1足は持っておきたい!ありそうでなかった、履き心地快適なプレーンパンプス

女性の靴でのお悩みを解決するため、歩きやすい婦人靴の専門店を東京-東銀座で2012年9月のオープンから10年「マティノス」は営業を続けてきました。

お店に立ち続け、お客様の声に耳を傾け続けた日々。

やはり一番多いご意見は、

「店長さん、何とかしてよ!」というご相談。

ありそうでなかなか無い、これがプレーンパンプス。

本プロジェクトは、マティノスが10年間の販売経験の中で、お客様の声やパンプスを履いた時のお悩み、これまでに蓄積をしてきたデータをかき集め、研究に研究を重ねた技術とアイデアを詰め込んだ、シンプルで履きやすいプレーンパンプスを開発いたしました。

マティノスは、お客様の声を1番に考え、今まで10年間営業してきました。そんな私たちにしかできないものを届けたい!という思いで開発しました。

これまで約10種類のプレーンパンプスの販売を試しては、

お客様の反応を確かめ、ご満足頂ける履き心地だろうか?

ご購入後のフォローをしながら感想を伺ってまいりましたが、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!