気になるクラウドファンディングを探そう
手にした人が思わず抱きしめたくなる。もふもふわんちゃんクッション湯たんぽ!
手にした人が思わず抱きしめたくなる。もふもふわんちゃんクッション湯たんぽ!
いいね!
48pt

支援額

目標金額

359,920円

300,000円

119%

支援者数

残り

87人

終了

株式会社アクティー Makuake
  • 思わず抱きしめたくなる!もふもふのワンちゃんクッション!
  • 湯たんぽだからとってもエコ!サスティナブルな生活に!
  • いつでもどこでも癒しと暖かさを。ほんのりと優しく温めてくれる。

お家時間が増えた今、

あたたかくて癒してくれるペットがほしいと思うことはありませんか?

湯たんぽの温かさが、まるで本物のわんちゃんのようなぬくもり。

もふもふわんちゃんクッション湯たんぽは、そんなあなたの心も身体も癒してくれます。

※お子様が湯たんぽを使用される場合は保護者の方が正しい使用方法を指導し、乳幼児の手の届かないところで使用・保管してください。

好きな場所で一緒に過ごせ、癒しの時間に。

いつでもどこでも持ち運びができます!

冬の寒い時、オフィスは特に腰から下がとても冷たくなりがちです。

そんな時に、膝の上に湯たんぽをのせて寒さ対策に!!

ほんのりと優しく温めてくれるので

小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで幅広い世代でお使い頂けます!

今年の冬も、電力不足が見込まれています。

いかに節電・エコライフができるか…。

そんなときの 湯たんぽです!!

冬の電力不足に、政府の節電要請にも心配ないワン!

湯たんぽの中にお湯をいれるだけで、暖かく。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!