気になるクラウドファンディングを探そう
自然な着け心地が、集中力を持続させる。リモート時代の純日本製&高音質ヘッドセット
自然な着け心地が、集中力を持続させる。リモート時代の純日本製&高音質ヘッドセット
いいね!
66pt

支援額

目標金額

3,074,140円

200,000円

1537%

支援者数

残り

260人

終了

城下工業株式会社 Makuake
  • ノマドワーカーも納得!ヘッドセットにありがちな出っ張りがなく折りたたみ式で、持ち運びも便利!
  • 軽くてソフトなフィット感!メガネから着想を得た自然な着け心地がリモート会議の煩わしさから解放!
  • 創業100年を誇る老舗オーディオメーカーの神髄がここに!人の声だけ届く究極のチューニング技術!

皆さま初めまして!

オーディオブランド「Sound Warrior」シリーズを展開する、城下工業株式会社です。

近年の社会情勢でリモートワークやWeb会議の機会が増え、今や必需品と言っても過言ではないヘッドセット。

弊社が従来よりこだわってきたビジネスニーズとしてのタフさはそのままに、長時間装着しても違和感のない自然な着け心地と収納性を実現した、新発想のヘッドセットをご紹介します!

もしここに、レンズが二つ付いていたら...形状はまさにメガネそのもの。

およそ「ヘッドセット」には見えない「B-Frame air (ビー・フレーム・エアー)」のフレームには、耐久性と軽量性を兼ね備えたステンレス素材を採用しています。

弾性限や耐力を向上させるため、低温で焼きなましを行う「テンパー処理」を施したステンレスフレームはへたりにくく、長い期間お使いいただけます。

メガネの構造にヒントを得たのは、コの字型のフレーム構造だけではありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!