気になるクラウドファンディングを探そう
真っ暗な夜も昼間のように明るく撮れるデジタルカメラ ドライブレコーダーにも
真っ暗な夜も昼間のように明るく撮れるデジタルカメラ ドライブレコーダーにも
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,801,600円

100,000円

2801%

支援者数

残り

58人

終了

RUTAWA JAPAN INC CAMPFIRE
肉眼で確認が不可能な暗闇もフルカラー&高解像度で鮮明に映し出す!超小型・軽量&大容量バッテリーでいつでもどこでもタフに使える!ナイトカメラ・ドライブレコーダー・監視カメラ等様々な用途に活躍!

目に見えないほどの真っ暗な闇夜でも、DUOVOX Mate Proの超高感度のSONY製センサーが鮮明に、そして、色鮮やかに世界を映し出します。今までは見ることが出来なかった闇夜の中、DUOVOX Mate Proなた新たな発見ができます。

 

DUOVOX Mate ProはSONY製Starvis CMOSセンサーを搭載。カメラの心臓とも言える重要な部分を信頼性の高いSONY製センサーを使うことで安定した品質と性能の向上を図っています。

DUOVOX Mate Proは2K以上の3200px×1800pxの超高解像度での記録が可能。ナイトビジョンカメラとしては驚異的な解像度でクリアなディテールを映し出します。

DUOVOX Mate Proが搭載するレンズはF値0.9。F値が少なければ少ない程明るく撮影ができるレンズということになりますが、0.9というのは一眼レフカメラの高価なレンズでもほとんど見ることのない数字です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!