気になるクラウドファンディングを探そう
楽しみ方は2倍以上!セミオーダーも!極暖 OLENOメリノウール・ネックスリーブ
楽しみ方は2倍以上!セミオーダーも!極暖 OLENOメリノウール・ネックスリーブ
いいね!
49pt

支援額

目標金額

1,854,690円

100,000円

1854%

支援者数

残り

241人

終了

OLENO Makuake
  • 今年は1本で2倍∔α楽しめるおしゃれなバイカラー!さらに136の組み合わせからセミオーダーも!
  • さよならマフラー!伸縮抜群のチューブニットをふわっとかぶるだけで、一目置かれる上級コーデの完成
  • NZ産の最高級極細メリノウールは超軽量で極暖。信頼の日本製、全工程自社工場にて1つずつ丁寧に!

素敵なニュアンスカラーの最高級ニュージーランド産メリノウールで編み上げた、超軽量&驚きのあたたかさを誇るOLENOネックスリーブ。

昨シーズン464名の皆さまよりご支援を頂き大好評でした!

今回も繊維の細さではカシミアに次ぐ超極細のメリノウールで編み上げ、重さ約70グラムと超軽量。だから、体感温度に差が出る冬のアウトドアやランのアップ前にも邪魔にならずに重宝します。

太畝リブ編みの間にたっぷり暖められた空気の層ができるので、軽やかな着け心地で、ポカポカあったか!

今年はバイカラー仕様、さらにお好きな組み合わせをお選びいただけるセミオーダー・オプションもご用意!

皆さんのお声で多かったのが「どの色もいいので迷っています。」「この色とあの色どちらかに決めかねる」というもの。

そこで考案されたのが真ん中でカラーを切り替える新モデル。2重にして使うのでその日のコーデによって2通り、いえそれ以上楽しめます!

というのも、二重折りするセンターを少しずらしてワンカラーとして見せるか、センターで二重にしてリバーシブルをチラ見せするか、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!