気になるクラウドファンディングを探そう
【リベンジ】お笑い芸人ダブルブッキング川元が映画へ挑戦!キャストも公開!
【リベンジ】お笑い芸人ダブルブッキング川元が映画へ挑戦!キャストも公開!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,492,500円

5,000,000円

29%

支援者数

残り

73人

終了

Highplace CAMPFIRE
㈱ホリプロコム所属 お笑い芸人 ダブルブッキング川元が映画脚本&監督に初挑戦!地上波では出せない川元節を映画で余すことなくお届け!お笑い芸人としての才能だけでなく、執筆家としても活躍しており、どんな世界が飛び出すのか乞うご期待!豪華キャストも発表!

はじめに・ご挨拶

みなさん、はじめまして!株式会社ハイプレイスの関と申します。多くのプロジェクトの中から選んでいただき誠にありがとうございます。この度株式会社ハイプレイスは㈱ホリプロコム×一般財団法人SynchroArt Foundationと共同で映画製作を行う運びとなりました。 一回目のクラウドファンディングでは残念ながら目標金額まで達成することが叶いませんでした・・・が!今回は映画の詳細が決まり始めましたので、そちらをご紹介しながらさらに魅力的なリターンをご用意しました!

このプロジェクトで実現したいこと

お笑い芸人ダブルブッキング川元の世界観を映画という舞台で具現化し、より多くの人に作品をみてもらいたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

コンプライアンスが厳しくなる今、お笑い芸人ダブルブッキング川元の才能をどうにか1人でも多くの方々に知ってもらいたく今回の企画を考えました。本人も初めて、映画脚本にチャレンジすることになります。短編映画を作り、世界の映画祭にエントリーし、世界的な監督になってもらうことを願っています!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!