気になるクラウドファンディングを探そう
山形の景色と作品の美しい融合。大地と繋がる、ローズウィンドウアーティスト展を開催
山形の景色と作品の美しい融合。大地と繋がる、ローズウィンドウアーティスト展を開催
いいね!
0pt

支援額

目標金額

564,000円

500,000円

112%

支援者数

残り

102人

終了

rosewindows2014japan CAMPFIRE
山形でローズウィンドウ展を開催します。蔵王山の綺麗な景色が一望できる結婚式場。木、山、植物など、自然がもたらすエネルギーを感じられるのは山形の魅力の1つでもあります。「山形らしさ」を表現できる会場でローズウィンドウの魅力を届けていきたいと思います!(主催 一般社団法人日本ローズウィンドウ協会)

ご挨拶

ローズウィンドウ作家の髙橋修子と申します。私がローズウィンドウについて初めて知ったのは、SNSの投稿がキッカケです。私の友達が、ローズウィンドウ作品の写真をSNS上でシェアしていたのを偶然見たんですよね。その作品が、一般社団法人日本ローズウィンドウ協会会長の中山真季先生の作品でした。

先生の作品を見た時、「ビビビッ」と、私の体に稲妻が走ったような衝撃を受けたんです。ただ、写真を見ても作品の情報が分からなかったため、作品を作った方に「これは何の作品ですか?」と、すぐにメッセージを送りました。そこから、ローズウィンドウについて教えてもらい、作品を実際に見たりワークショップを体験したりすることに。

ちょうど私がローズウィンドウに出会った7年前、恵比寿で行われていた認定講座の2期生が募集されていたんです。私は今まで20種類以上の習い事をやってきたんですが、どれも長くは続きませんでした。そんな中、ローズウィンドウだけは没頭してのめり込む感覚があったんですよね。ただ作るだけではない、もっと深い魅力にどんどん惹かれていきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!