気になるクラウドファンディングを探そう
スマホのカメラを100倍拡大!好奇心を刺激するスマホ用マクロ・顕微鏡レンズ
スマホのカメラを100倍拡大!好奇心を刺激するスマホ用マクロ・顕微鏡レンズ
いいね!
26pt

支援額

目標金額

1,073,518円

100,000円

1073%

支援者数

残り

155人

あと28日

株式会社W&W Makuake
  • スマホのカメラを顕微鏡に!親子で一緒に楽しめるスマホ用マクロレンズ
  • ほぼ全てのスマホに装着可能、重さ僅か13g、カード感覚で持ち運びできます、アプリのDLも不要
  • CPLレンズで反射光を抑えリアルなディテイールと色を再現、機能だって本格派

SF超大作「アントマン」の世界観を体験してみませんか?

スマホ用マクロレンズ・顕微鏡レンズのボタンを押すと、小指ほどの野草が大きな樹木になり、跳ぶ虫の背中に乗って何倍にも拡大された世界を体験することができます。

子供は、しゃがんでアリの観察をしたり、雨上がりの草花をみたり、小さな自然や昆虫を観察するのが大好きですよね。

ミクロの世界には、驚きの素晴らしい世界が広がっており、子どもたちの好奇心を惹きつけます。

肉眼では見えない花びらや草木、砂の一粒に探索心を刺激します。昆虫は獲物を探し、アリは縦横無尽に動き回り、藻類は柔らかい緑の細胞を見せつけます。

従来、ミクロの世界を覗くには顕微鏡が必要でしたが、サイズも大きく取り扱いもデリケート、更にとても高価です。

いつでもどこでもミクロの世界を楽しめるようにスマートフォンのカメラに取り付けてミクロの世界が楽しめる顕微鏡「MS009」を開発しました。

また、破壊的な色再現技術を持ち、顕微鏡や白黒フィルムの世界とは異なった色鮮やかな色彩の世界を撮影することができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!