気になるクラウドファンディングを探そう
六本木に誕生。日本酒にこだわる江戸前鮨屋が、完全個室が利用できる限定会員を募集!
六本木に誕生。日本酒にこだわる江戸前鮨屋が、完全個室が利用できる限定会員を募集!
いいね!
89pt

支援額

目標金額

12,534,000円

1,000,000円

1253%

支援者数

残り

517人

終了

roppongisushiproject Makuake
  • 2万円のクオリティを1万円未満に凝縮!六本木好立地ではあり得ない【神コスパ】20品の鮨コース
  • デート使いやBAR利用も!?【洗練された大人なLUXURY空間】で寿司×日本酒の感動体験
  • 【店名&内装非公開】会員制×完全個室のカウンターでお寿司もお酒も贅沢三昧

1つの区画に3つの異なるコンセプト&空間が同居するハイコストパフォーマンスの寿司屋3店舗が、六本木駅交差点から徒歩1分の好立地に2022年11月中旬にNEW OPEN!

それに伴い今回は、

Makuake限定!募集状況次第では最初で最後になるかも!?

全ての店舗が使える会員権を募集致します!

神コスパの寿司コース

会員権の募集の前に、まずは、どんな料理が楽しめるのか?

神コスパの寿司コースってどういうこと?の疑問にお答えさせていただきます。

旬の素材を使用しているのと、実際に来ていただいてから驚きを与えたいので、

20品のお品書きだけでもご紹介させていただきます。

東京の好立地なら2~3万円するようなクオリティを10,000円未満で、

をモットーにしておりますので、以下でご紹介するものは10,000円未満のコースでの内容です。

◆ある日のコース一覧

1.季節の先付け

2.バフンウニをペアリングで▼(詳細は来店時に)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!