気になるクラウドファンディングを探そう
【MADE IN JAPANの誇り】熟練の職人が仕上げるレザーボディバッグ誕生。
【MADE IN JAPANの誇り】熟練の職人が仕上げるレザーボディバッグ誕生。
いいね!
57pt

支援額

目標金額

3,854,400円

200,000円

1927%

支援者数

残り

117人

終了

㈱K.U CORPORATION Makuake
  • 長年培ってきた知識と技術を結集して作り上げる、純国内産レザーボディバッグ。
  • 透明感のある色むらが特徴的な国産牛革を使い、普段使いをテーマにデザインしたオリジナルデザイン。
  • 「作れる」とは「修理できる」こと。長くお使いいただくためレスポンス良く対応。

普段使うバッグ選び悩みますよね。。

それでは、普段から持ち歩くモノを確認してみましょう。

スマートフォン一つで事足りそうな時代ではありますが、お財布は持ち歩くし、エチケットとしてマスクも必要ですし、小説は文庫で読みたい。年齢を重ねるとリーディンググラスも。。ハンカチ、アルコールスプレー。。ボールペン。。

なるほど、けっこう持ち歩きたいモノがたくさんあります。

このバッグは革製品に対して厳しい目を持つ二輪業界で、19年間鍛え上げてきた製造技術と知識、情熱を駆使し自社工房で職人が作り上げた【ボディバッグ】です。

デザインや設計、素材へのこだわり、プロジェクトへの想いを余すことなくご案内致しますので、ぜひご覧ください。

普段使いをテーマに熟考し、コンパクトにはせず日々使えるバッグとして余裕のある容量で設計しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!