気になるクラウドファンディングを探そう
雨でも晴れでも決まる、防水本革スリムバッグ
雨でも晴れでも決まる、防水本革スリムバッグ
いいね!
54pt

支援額

目標金額

2,854,640円

250,000円

1141%

支援者数

残り

148人

終了

BROSKI AND SUPPLY Makuake
  • 8時間の漏水試験をクリアした自社開発の防水本革で雨を気にせず毎日活躍
  • 気軽に背負えて、タフに活躍。本革を使用しながら、軽量化と型崩れ防止を実現。
  • ミニマルなデザインで、驚きの収納力。10個のポケットで荷物を美しく持ち運ぶ。

そんな悩みを解決するためにユーザーの意見や悩みを参考に、現代のライフスタイルにマッチする理想のレザーバッグを開発しました。

シーンや服装を選ばない、ミニマルなデザインながらも機能性のあるポケットを詰め込み、必要な荷物がスッキリ収まります。防水レザーを使用し、本革の弱点である雨を克服。

品格と軽快さを兼ね備えた「BROSKI Chain(ブロスキー チェーン)」がこれからの毎日をスマートに演出します。

なめし剤に独自の防水剤をブレンドして皮の繊維までしっかり浸透させ、革本来の質感を保ったまま強力な防水性、撥水性を持たせました。

水染み(ウォータースポット)の跡が残らず、突然の雨の日でも安心してご使用頂けます。より丈夫なクロム鞣しを使用しているのでひっかき傷などに強いです。

高い耐久性で通常のナイロンよりも遥かに優れた高い強度を誇っています。その強度ゆえに防護服や軍事用品の素材にも用いられるほど。

防水本革を使用している為、お手入れは時間をかけなくても綺麗に保てますが、より長く綺麗な状態を保てる提案としてお勧めするのが、専用ワックスを2~3ヶ月に1度塗ってお手入れするだけです。防水性もUPし、経年変化も綺麗に出ます。1度塗るだけでお手入れは終わりなのでお手入れが面倒な方にもお勧めです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!