気になるクラウドファンディングを探そう
初登場!贅沢な快眠を日常に、365日楽しめる天然シルク掛け布団NELPANDA
初登場!贅沢な快眠を日常に、365日楽しめる天然シルク掛け布団NELPANDA
いいね!
26pt

支援額

目標金額

1,497,460円

100,000円

1497%

支援者数

残り

84人

終了

NELPANDA Makuake
  • 詰め物には100%シルクを、側生地にはコットン100%の60番手サテンを使用した高級仕様。
  • カバーはスウェーデン生まれのポリジン®・ステイフレッシュ抗菌防臭加工。
  • 海外ではすでに話題のシルク布団を日本人向けに。お手頃な価格とワンランク上の寝心地を両立。

From GAFA To NELPANDA

NELPANDAはGAFAの睡眠ソフトフェア開発経験者と寝具業界の出身者からなるチームです。日本人の睡眠における調査を行った結果、皆さんが毎日使っている寝具のあらゆるところに改善の余地があることがわかりました。

そこで、より良い睡眠環境を整えたいと思い、「日本の睡眠環境の改善」を目標に、NELPANDAを立ち上げました。

そして「皆さまに、お手頃な価格で、高い品質を」というビジョンを商品開発に置き、ようやく生まれたのがこちらのNELPANDAシルク(真綿)布団です。

❶ シルク布団とは

詰め物が100%シルクの布団のことを指します。

古風な言い方にすると、「真綿(まわた)布団」になります。16世紀以前より愛用されてきた「真綿布団」ですが、その名称は、現代の日本人には馴染みの薄い言葉です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!