気になるクラウドファンディングを探そう
炭火コンロとオーブン料理が同時に!バーベキューを進化させる究極のアウトドアグリル
炭火コンロとオーブン料理が同時に!バーベキューを進化させる究極のアウトドアグリル
いいね!
10pt

支援額

目標金額

1,774,960円

300,000円

591%

支援者数

残り

14人

終了

ノリノリプロジェクト Makuake
  • 金属のプロ「メタルクリエイター」が約2年をかけ開発した究極のアウトドアグリル。
  • スタイリッシュなミニマルデザインで、炭焼きグリルと本格ピザ窯が同時に楽しめる。
  • 熟練の技術による圧倒的タフさと、使いやすさを極めた手軽さで、楽しみをサポート!

「水の都」として知られる福岡県柳川市で水門や工業機械などの加工・製造を行う「乗富鉄工所」が運営するアウトドアブランド「ノリノリライフ」が実に2年以上の歳月をかけ開発したアウトドアグリル「UPDOWN GRILL(アップダウングリル)」がMakuakeに登場。

主催:一般社団法人ベンチャー型事業承継

創業70年以上、熟練の鉄工技術による強固で精緻な作りにより炭火によるバーべキューとオーブン料理が同時に楽しめる万能性、落ち着いた雰囲気で表面が熱くなりにくいシンプルなウッドフレームのボックスデザイン。

いつまでも使い続けたいアウトドアグリルが誕生しました。

長年にわたり水門やポンプ、工業機械など業務用の大型金属製品を手がけてきた「乗富鉄工所」。水路や工場機械など、人々の暮らしを作る製品に最も求められるものは徹底した「安全」と「安心」を生み出す品質。

そんな多くの人の毎日のために磨いた技術、そして金属を知り尽くした弊社の職人「メタルクリエイター」だからこそ実現できるアイデアをもっと広く社会に役立てたい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!