気になるクラウドファンディングを探そう
W温熱ヒータークッション!起毛・撥水仕様で多彩自由変形。洗えて持ち運べる防寒具!
W温熱ヒータークッション!起毛・撥水仕様で多彩自由変形。洗えて持ち運べる防寒具!
いいね!
51pt

支援額

目標金額

5,352,801円

300,000円

1784%

支援者数

残り

1,052人

終了

プラスアルファ Makuake
  • Wヒーター構造!冷えやすい腰まわりを2つのヒーターで覆いぽかぽか温める!手を温めるポケット付き
  • 使い方いろいろ!温まりやすい形に自由に変えられる!シーン合わせて使い分け可能なリバーシブル構造
  • コンパクトに折りたたんで持ち運び!USB電源なので車内やアウトドアでもぽかぽか温まることが可能

■リバーシブル・ヒータークッションとは?

2カ所ヒーターが腰まわりをすっぽりと覆いぽっかぽか!座椅子としてだけでなくフラットにできるのでリラックスタイムに最適!汚れに強いリバーシブル生地&持ち運びしやすい設計だから、アウトドアなど様々なシーンでもご使用いただけます!この冬オススメのヒータークッションです!

■細部にこだわった多機能クッション!

本製品は1台で快適にご使用いただけるよう細部にこだわり、多くの機能が付いています。この冬は是非「リバーシブル・Wヒータークッション」で温まってください!

■Wヒーター内蔵!座るだけで腰&お尻まわりをぽっかぽか

本製品は背もたれと座面の2箇所にヒーターを内蔵しています。腰まわりをすっぽりと覆うように配置しているので、座るだけで体の中心からぽかぽか温めます。

また温かさはもちろんですが、座った時の快適さもこだわりました。最上部には起毛生地を採用し、触り心地も気持ち良いクッションです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!