気になるクラウドファンディングを探そう
ウクライナ製ULハンモック「LELEKA HAMMOCK」正規品で遂に日本上陸!
ウクライナ製ULハンモック「LELEKA HAMMOCK」正規品で遂に日本上陸!
いいね!
19pt

支援額

目標金額

745,680円

100,000円

745%

支援者数

残り

58人

あと49日

SECTION-11 Makuake
  • 「軽量性」「コンパクト性」「利便性」をテーマにウクライナ国内で製造されたハンモック
  • 肌触りが心地良く、触れても「美しい」見ても「美しい」設営が非常に簡単なハンモック
  • 生産者のこだわり!生産の全てをウクライナの国内工場で行い、品質管理を徹底管理し製造

プロジェクト概要

リターン品の配送が完了するまで、SECTION-11はLELEKA HAMMOCK(レレカ ハンモック)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

リヴィウ市郊外の夕日とLELEKA HAMMOCK

生産の全てをウクライナ国内で行っているウクライナのハンモックメーカー「LELEKA HAMMOCK」(レレカ ハンモック)をSECTION-11(実行者)が日本総代理店となり日本正規品として日本に上陸しました。

今回、日本上陸の「LELEKA HAMMOCK」の各製品を広く認知して頂き、手にしたその日から永く愛して頂ける様にMakuake超早割予約として数量限定の30%OFFにて先行販売致します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!