気になるクラウドファンディングを探そう
【自然由来100%】素材がもつ魅力を余すことなくスキンケアに
【自然由来100%】素材がもつ魅力を余すことなくスキンケアに
いいね!
20pt

支援額

目標金額

278,030円

100,000円

278%

支援者数

残り

29人

終了

greennote Makuake
  • 本物の天然保湿力で感動の素肌に!
  • 肌思いの自然由来100%!
  • 広告費をかけずその全てを原料のクオリティに!

これまでに多くの方が思いがけない自然素材のチカラにより、肌や髪の悩みから解放されていく感動を目にしてきました。その思いを形にしたのが「自然葉モイストシリーズ」です。

一生に一度くらい、心から感動できる天然の保湿化粧品を作りたい!

わたしたちグリーンノートは、もともと一人の主婦の髪の悩みから生まれた化粧品会社です。 そのはじまりは、植物の粉末で染める「ヘナ」との感動的な出会いからでした。

ヘナは自然の力で髪を染めるだけではなく、髪に素晴らしいツヤやハリ・コシを与え、その恵みに多くの人々が感動し、魅了されてきました。

化学の力に頼ることなく、天然のチカラで、人々の髪や肌を健康的に美しくしたい。 そして、自然の恵みがどれほど素晴らしい効果をもたらすのか、一人でも多くの人に知ってほしい。 その思いで設立したのがグリーンノートです。 これまでに数十万人のお客様が共感してくださり、25年以上も支え続けてくださいました。 大きな会社ではないですが、だからこそ、大量生産しない分、広告費をかけない分、良質な原料に惜しみなく費用と情熱を注ぎこんでいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!