気になるクラウドファンディングを探そう
【1日3回でも罪悪感なく食べられる生チョコレート】妊娠中・育児中にもおすすめ!
【1日3回でも罪悪感なく食べられる生チョコレート】妊娠中・育児中にもおすすめ!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

166,600円

100,000円

166%

支援者数

残り

27人

終了

TTAD FUJITA CAMPFIRE
植物性食材のみで作ったシンプルで濃厚な生チョコレートを3種類の食べ方でご提案。体に負担の少ないチョコレートだから1日3回食べても罪悪感なし!お子様に、ダイエット中の方に、育児中・妊娠中のママに、色々な人に楽しんでいただきたい!

ネクストゴール挑戦中!

皆様のご協力のおかげで、開始から2日程で目標金額10万円を達成することができました!ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます!!目標は達成しましたが期限の10/23(日)までまだ日数が残っている事もあり、ネクストゴールを20万円と設定しました!引き続き、ご支援・シェアなどの応援をどうぞよろしくお願いします!!

この度こちらのプロジェクトを立ち上げさせていただいた「THREE TIMES A DAY」の藤田と申します。

動物性食材や白砂糖を使用せずに、オーガニックチョコレートとオーガニックココナッツクリームだけで作ったシンプルで濃厚な生チョコレートが完成しました。

濃厚なチョコレートが食べたいけど健康が気になる方、妊娠中や授乳中で子供への影響が気になる方、美味しいヴィーガンチョコレートを探していた方に是非食べていただきたい生チョコレートです。

私には2歳の息子がいます。

息子が生まれた2年前は私は飲食店を経営しており、当初は毎日営業していたのですが、生まれたばかりの息子を育児する妻がどんどん疲弊していくのを見て週末だけの営業に切り替えました。最初からそうすれば良かったのですがまさか育児がここまで大変だったなんて考えもつきませんでした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!