気になるクラウドファンディングを探そう
埼玉の県北から、世界に挑戦する人を輩出する!!
埼玉の県北から、世界に挑戦する人を輩出する!!
いいね!
40pt

支援額

目標金額

333,000円

300,000円

111%

支援者数

残り

71人

終了

AREA358_PR CAMPFIRE

◆◆ご挨拶と自己紹介◆◆

はじめまして。本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

埼玉県本庄市のコワーキングスペース・シェアオフィス「AREA358」を運営している、有限会社シーピーエス代表の横堀です。(上の写真もAREA358の「コワーキングスペース」「個室」前で撮影しています。)

江戸時代には日本有数の宿場町として栄えた本庄の街。都心に近いだけでなく、現在では、新幹線、高速道路などの主要交通機関が揃い、立地とアクセスの良さから都心から人と企業が集まる街となりつつあります。

ただの「昔は栄えた街」ではなく、新たな発展とビジネスの可能性を秘めた「これからの街」だと私は考えています。

しかし、都心から人や企業が集まっただけでは、イノベーションは簡単に生まれません。街を変えることは容易ではないのです。

これは本庄で暮らし、長年ビジネスをしてきた私が身をもって感じてきたことです。

◆◆常にどこかで感じていた「都会との温度差」◆◆

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!