気になるクラウドファンディングを探そう
錦のママが一念発起。働く女性を応援!身体も顔もこれ1つ。心もウルウル誕生日石鹸
錦のママが一念発起。働く女性を応援!身体も顔もこれ1つ。心もウルウル誕生日石鹸
いいね!
51pt

支援額

目標金額

1,830,000円

1,500,000円

122%

支援者数

残り

86人

終了

tanakanaomi_70birthsoap CAMPFIRE
ラウンジ経営をはじめて、女性が将来長く働ける環境を創りたいと思うようになり、オリジナル石鹸を通じて、その夢を実現したいです!ぜひ応援宜しくお願いします!!

■はじめに・ご挨拶

はじめまして。このページに辿り着いてくださった皆様、ご覧いただきありがとうございます。

田中奈緒美(たなかなおみ)と申します。愛知県豊田市生まれ。オーストラリアのタスマニアに1年間留学経験あり。歯科衛生士の資格取得後、昼は歯科衛生士、夜はラウンジのアルバイト。37歳の時に名古屋の錦にてラウンジ“member's上辺”(めんばーずうわべ)を開業。社員2名とアルバイト8名。「居心地の良いラウンジ」と嬉しいお言葉を頂いております。

2度の離婚の経験から自立した女性にならなければという強い想いから“member's上辺”(めんばーずうわべ)を開業しました。

おかげさまで素敵な従業員もできました。喧嘩したり、こんな情勢の中不安になりながらもお互い支え合いながら良きチームとしてやっています。

私が始めたことでこんなにもたくさんの人が関わってくれて変化、成長する喜びを学ばせてもらいました。

この7月で4年を迎える事ができました。ありがとうございます!本当に良いお客様にも恵まれ、ラウンジは順調。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!