気になるクラウドファンディングを探そう
耳にかけない?!鯖江製・老眼鏡!ホールド感を追求した【ペーパーグラス・ミニ3】
耳にかけない?!鯖江製・老眼鏡!ホールド感を追求した【ペーパーグラス・ミニ3】
いいね!
71pt

支援額

目標金額

5,588,000円

200,000円

2794%

支援者数

残り

508人

終了

株式会社西村プレシジョン Makuake
  • TVでも話題!すぐに売り切れる大人気商品 耳にかけないメガネ『ミニ』シリーズ 第3弾。
  • ごろ寝スマホやマスク時、美容室にも。ちょっと見えにくい時に掛けてサッと使える!
  • 【老眼用レンズ付】鯖江の職人が丁寧に仕上げた高品質な薄型めがねをMakuake特別価格で。

耳に掛けない老眼鏡ミニ3とは?

ペーパーグラス・ミニシリーズは、眼鏡のテンプル(つる)が短く作られており、耳ではなく、こめかみや頬骨付近で掛ける老眼鏡です。

「耳に掛けないメガネ」という新しい発想のミニシリーズは、テレビでも話題になり、お店やオンラインショップに入荷するとすぐに売り切れる大人気商品となりました。

耳への圧迫もなく、掛け外しがスムースにできるので、ちょっと見たい時にサッと取り出し手軽に使えます。

マスク装着時も快適

マスクやピアスをしていても、メガネの掛けはずしで引っかかったり、髪型が崩れません。また耳に掛けないのでメガネによる耳の痛みもありません。

自社従来商品に比べて、少し厚みは増えましたが『ペーパーグラス・ミニ3』なら独自構造により使わない時も充分コンパクトな薄さを実現。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!