気になるクラウドファンディングを探そう
初めての体験、この軽さ!圧倒的な持ち運びやすさ!2WAYヘアアイロン
初めての体験、この軽さ!圧倒的な持ち運びやすさ!2WAYヘアアイロン
いいね!
74pt

支援額

目標金額

1,736,860円

200,000円

868%

支援者数

残り

282人

終了

MINASA Makuake
  • 【コンパクト】業界最軽量クラ、超コンパクトで持ち運び用、旅行用に特化し、どんな鞄にも楽々収納。
  • 【美容師推奨】プロの美容師が推奨、美容サロンクオリティ。
  • 【お出かけの必需品】ストレートもカールも楽々、マイナスイオンが発生。髪を守り、機内持ち込み可

CARRY ROSE 2Wayヘアアイロンのデザインのインスピレーションは口紅からです。エレガントな見た目、伸縮設計、超軽量、超コンパクト、きっと気に入って頂けると思いますので、是非続きをご覧ください。

マクアケをご覧のみなさん、こんにちは。MINASA株式会社です。

ヘアアイロンは生活必需品になりつつあります。前髪だけではなく毎日のヘアセットやヘアスタイルのお直しにマイヘアアイロンの出番です。特に出先のヘアスタイルのお直しや仕事の終わりに飲み会やプライベート時間にヘアスタイルを変えたいときにサッとセットしたいものです。

そんな時に、従来のヘアアイロンは重くて、大きくて、運びにくいです。充電切れ、断線、飛行機に持ち込み不可など様々な問題があります。私たちの独自の調査「なぜ、ヘアスタイルを持ち歩かないか」では下記のような結果になっています。

しかし、MINASAのCARRY ROSEこれらの問題を全て解決できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!