気になるクラウドファンディングを探そう
腕の重さを受け止め、自然とラクな姿勢に。 作業療法士が開発した柔らか「腕まくら」
腕の重さを受け止め、自然とラクな姿勢に。 作業療法士が開発した柔らか「腕まくら」
いいね!
81pt

支援額

目標金額

7,356,255円

200,000円

3678%

支援者数

残り

626人

終了

株式会社ピーエーエス Makuake
  • 両腕で6キロの腕の重さが姿勢が崩れる原因に。腕が軽くなる快適さを伝えたい!!
  • 独自開発の柔らかな反発性のビーンズ形状。座り姿勢でも寝姿勢でも、優しく腕を受け止めます。
  • 水洗いできる衛生的な樹脂素材。軽量で持ち運びできるので室内でもアウトドアでも快適に使えます。

姿勢を保つために腕を支えるクッションを置くことは、実は福祉の分野では常識なんです。この快適さのアイデアを一般の常識にしたくて、素材、デザインをブラッシュアップしてエアリービーンズを作りました。

柔らかく腕と体を支えるのでリラックスタイムにぴったりです。

体を預けると快適に楽しむことができます。

腕が前にあって、崩れやすい作業も楽々。

自由に抱きつける柔らかさ。寝ている時も腕の重さを軽減します。

腕の位置でこんなに姿勢が支えられます。

腕を置いて姿勢を保つクッションは、すでに多くのお客様に快適にご利用いただいています。

柔らかな弾力性に体を預けてほっと一息。

簡単に洗えて衛生的!思い通りに抱きつくことができるので安心感が増します。

2つ使いでもっと心地良くお使いいだけます。

お休み前のくつろぎ時間に、膝の下に入れて股関節を緩めるのもオススメです。

OnとOff両方使える優れものです!

簡単に洗える素材なので、アウトドアにも気軽にご利用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!