気になるクラウドファンディングを探そう
スマホより軽い!強風にも耐えられる、わずか200gのフルカーボンファイバー長傘
スマホより軽い!強風にも耐えられる、わずか200gのフルカーボンファイバー長傘
いいね!
45pt

支援額

目標金額

1,833,130円

100,000円

1833%

支援者数

残り

214人

あと51日

株式会社Emu-one Makuake
  • カーボンファイバーを採用した長傘で重量がわずか200g、驚きの軽さです!
  • 「380T高密度撥水」の生地を使用、雨粒が傘に付着しづらく、差した後瞬時に収納可能です!
  • UVカット機能も搭載、日傘としても最適!2人でも余裕がある超大型サイズの112cm!

「傘を差したのにカバンや服が濡れた」「大きい傘を買ったけど重くて持ちづらかった」

そんな経験をしたことはありませんか?

今回ご紹介するのはそんなお悩みを解決する、軽くて大きな傘

「200g フルカーボン長傘」です。

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社Emu-Oneは「200gフルカーボン長傘」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

濡れづらく便利な長い傘。この傘は投げるとふわっと浮くぐらいの軽さです。その重さはわずか200g!

なんとスマートフォンよりも軽く、持ち運びもしやすいです。

軽さだけではなく、様々な機能を備えている優れものです。

傘の骨はすべて「カーボンファイバー」という軽くて丈夫な素材が使われています。壊れづらく、長く使うことができます。

力を入れて、傘を無理やり折ろうとしても大丈夫です。

シンプルなデザインでフォーマルとカジュアル、いずれのシーンでも大活躍。雨の日の相棒に「フルカーボン長傘」はいかがでしょうか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!