気になるクラウドファンディングを探そう
ブラウンスイスが生み出す、貴重な極上モッツァレラチーズ。新たな挑戦第2弾
ブラウンスイスが生み出す、貴重な極上モッツァレラチーズ。新たな挑戦第2弾
いいね!
84pt

支援額

目標金額

1,056,720円

300,000円

352%

支援者数

残り

194人

終了

cheese_haku Makuake
  • ブラウンモッツァレラチーズ。レンジで温めて食べて欲しい魅惑のチーズ。
  • ブラウンスイスの生乳と天日塩のシンプルだからこそ難しい、そして美味しい!
  • 一口で旨味が『じゅわっ』と溢れでるコクと香りが楽しめる3種類のチーズをご用意。

ブラウンスイス100%から作ったチーズの美味しさを届けたい!!

ブラウンスイスの生乳で様々なチーズを作りお届けしたい。佐藤牧場の飼われている2割のブラウンスイス種だけを集め、特別に搾乳して頂いた1日100ℓの生乳で作る。

ブラウンモッツァレラチーズ。トロっと伸びるコクと深い味わいのチーズ。

パスタフィラータと呼ばれるイタリア南部の製法で作り、熱を加えると伸びるチーズです。ジューシーさと濃厚さ、香りが口の中に広がります。

ブラウンスイスの生乳と天日塩だけのシンプルだからこそ難しい。

オーストラリア西海岸、世界自然遺産に指定されたシャークベイの塩田にて、太陽の熱と風の力でゆっくり育まれた天日塩を使用しています。

一口で旨味が『じゅわっ』と溢れでるコクと香りが楽しめる2種類。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!