気になるクラウドファンディングを探そう
九州自家焙煎!<桜島溶岩>&<鹿児島天然塩>焙煎ミネラルコーヒー
九州自家焙煎!<桜島溶岩>&<鹿児島天然塩>焙煎ミネラルコーヒー
いいね!
37pt

支援額

目標金額

179,040円

150,000円

119%

支援者数

残り

48人

終了

Ey@TERASTORY Makuake
  • 【ミネラル含有】桜島溶岩に鹿児島の天然塩を塗って焙煎しました!
  • 【個別焙煎&絶妙ブレンド】3ヶ国の個性豊かな産地と品種の豆を厳選!
  • 【持ち運びに便利な100g設計】キャンプやアウトドアのお供に!

桜島溶岩×鹿児島天然塩焙煎

コーヒーを淹れるたびに鹿児島の雄大な自然の中にいるような口あたりまろやかで一息つける極上の一杯をお届けしたい。

焙煎方法

複合熱源焙煎:ガス×溶岩

桜島溶岩をガスで熱してゆっくりじっくり時間をかけて丁寧にコーヒー豆を均一に焼き上げます。その工程は一釜ごと全て手作業です。

熱源として使用する桜島溶岩は大自然が作り上げたミネラル豊富な自然鉱石です。遠赤外線が働くためふっくらと生豆の風味が最大限に引き出されます。

鹿児島の天然塩をまわりに塗りつけた桜島溶岩石を特殊な容器に入れて焙煎します。溶岩と塩から一緒に気化すること独自の美味しいコーヒーが生まれます。※画像はイメージです。

焙煎はこだわりの産地と品種の豆をそれぞれ個別にします。

焙煎度合いは豆の個性に合わせてシティローストとフレンチローストで絶妙に調整しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!